スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230214 都会で半日遊んできた

230214 都会で半日遊んできた

今日は有給!
半日都会で遊んできました。

映画「レナードの朝
思っていたストーリーとは違っていた。考えさせられる部分もあり。
ロビン・ウィリアムズロバート・デニーロ
撮影の裏側でどんな話してたんでしょうね?
インタビューとか探して見てみたいですけど、かなり古い映画なので残っていないかもしれません。

コスメ売り場 物色
この前試してよかったシートマスクと、
指原莉乃さんプロデュースのアイシャドー購入

スタンダードプロダクツ 今日は見学のみ
すごく期待してたけど、あんまりビビビと来なかったなぁ。。。

百貨店で化粧品購入
オサジで気になっていた商品(^^♪

百貨店で晩御飯買って 帰宅

今日は外でランチは食べずに家に戻ってから食べました。
(もう3時過ぎていたけど。。。)

-----

いい気分転換ができました。
引きこもりもいいんですけど、少しは外に出ないとね!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ