スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

221221 「きょうの料理」で佐渡さんの深夜メシ

221221 「きょうの料理」で佐渡さんの深夜メシ

たまたま昼休みにテレビを見ていると、
指揮者の佐渡さんが「きょうの料理」に出演されていました。

物腰柔らかくてお話も面白いのが大好きです。
オニオングラタンスープ、作ってみたい!!
マヨネーズたっぷりのナポリタン、味見してみたいけど体に悪そう??

その昔、テレビで聴いたお話。
佐渡さん、プロレス関係の方とも交流があり、一緒にご飯を食べに行くと、
「新しい人?」なんて訊かれたそうです(笑)
ガタイが大変よろしい方ですので。。。

久々にきょうの料理のテキスト買いました。
きょうの料理のテキストをパラパラ見ていると、ビギナーズのメニューも役に立ちそうだったので、今日買いました。
年末年始、美味しいもの作りたいです。

*もう23/01号が発売されていますが、店頭には12月号も置いてありました。
ネットでも購入できるようです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ