スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210703 Amazonプライムデーで買ったもの Fire HD 8 Plus タブレット

210703 Amazonプライムデーで買ったもの Fire HD 8 Plus タブレット

プライムデーでたくさんお買い物しました!

まずはFireタブレット! ワイヤレスで充電できるスタンドもつけました。

f:id:zendama:20210703060507p:plain

充電もかなり持つし、動作もスムーズです。
試してみたかったのは、Kindleの読み上げ機能。
勝間和代さんがやっと使えるものになった!とコメントされていたからです。

katsumakazuyo.hatenablog.com

私もさっそく洋書の読み上げ機能を使ってみました。
何の不満もございません。もうaudio bookは購入することはないかも?
Fireは出始めの頃に1台買って、数年使って最後には壊れたのでAmazonさんに返却しました。
その頃はそれなりにありがたく使ってたけど、動きが鈍いので満足はしていなかった。
今回のKindleプライムデーの特別価格で買えたし、性能も十分満足できました。

タブレット以外は、レモンチューハイ3箱、ディスプレイ(2台!)、あとあるブログで紹介されていた商品を買いました。 

 たくさん買えて満足なお買い物でした。
狙っていたストウブのお鍋は今回パス。7月は自重いたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ