スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210519 湿気が多くて疲れますねーーー

210519 湿気が多くて疲れますねーーー

f:id:zendama:20210519224635p:plain

今年は早い梅雨入りだそう。関西も雨が続いています。
月曜日はとっても蒸し暑かったです。ここ2・3日湿度がかなり高いようです。
クーラーをつけたり消したり、身体も暑さに慣れておらず、疲れやすい時期。

夜はしっかりと寝て十分休養したいと思います。

今日はラーメン。水曜日から禁じ手を使ってしまった。
二人とも喜んでたけどねー。
明日・明後日は大雨と雷の予想で「よきにはからえ」とは言えない感じ。
天気が悪い時は家でじっとしてるのが一番だから。
今日またスーパーでたくさん買い込んできました。

明日の晩ごはんは何にしよう??

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ