スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210329 春がきた

210329 春がきた

f:id:zendama:20210329231919p:plain

もう桜も散り始めた。今年は開花が早かったそうですね。
ゴルフも4戦目が終わり、選手のみなさんも連戦のリズムに慣れたころでしょうか?
今年も藤田さいきプロを応援します。
ネットも使って長く中継してくれるのは嬉しいけど、あまり大げさな実況は必要ないな~。ナイスショットの度にビックリするほど大きな声はいらないです。

最近、小さなお財布が気になっていた。すごく好みのお財布を見つけました。
買うまでに、あれこれ考えているときが一番楽しい!

断捨離もそこそこ進んで、勢いあるうちにもうちょっとチャッチャッと捨てたいなーと思ってます。

暖かくなってきたら、無性にどこかへ行きたくなってきた。
もうそろそろ有給も取りたいし、ゴールデンウィークもあるし。
海外は無理だけど、四国とか九州ならどうだろう??
ブラっと一人旅、実現するかな??

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ