スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210113 栗のケーキ

210113 栗のケーキ

今まで栗って特別好きでもなく、ケーキもモンブランは避けていた感じ。
ケーキはずっとチョコレートを選んできたけど、ここ数年チョコよりレモンタルトなどのフルーツ系に惹かれている。(もうチョコは重い、、、)

数か月前、テレビで見て美味しそうだったからモンブランを手に取ってみた。
多分買って食べたのは初めてだったけど、とっても美味しかったです。
ある程度の年齢にならないと栗スイーツの価値がわからないものなのでしょうか?

百貨店で美味しそうな栗のケーキを見つけたので、夫と二人で食べました。
子どもは「栗は嫌い」と言ってましたのでなし。

美味でした!(^^)!

f:id:zendama:20210113224453j:plain

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ