スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210103 2021年の年賀状です

210103 2021年の年賀状です

今年は親戚だけに年賀状を出すことにした。
(印刷されているものを購入し、コメント書いて12/29に投函。)

毎年年賀状をやりとりしていた友人・昔の同僚などには私の方からは出しませんでした。
今年も年賀状をいただいた人には、自分でハガキ印刷してお返しを本日投函済。

年賀ハガキにこの「どうぶつの森」からのイラスト(写真?)をプリントして

f:id:zendama:20210103211838j:plain

「年賀状ありがとう。私はこれから年賀状は親戚だけに出すことにしました。」と明記して、
ラインのQRコードも印刷しました。

印刷してみると、なかなかの出来(笑)だったし、なんか楽しかったので来年も作ってもいいなーなんて思ってしまいました。

星座家具の牛のお風呂とか、1月限定の「丑の置物」とかその他お正月グッズとかで、
もっと初春っぽくもできたなーなんて、想像するだけで楽しかったです。
写真スタジオだってあるから、干支の動物と一緒にパチリ!なんてこともできるしねー。

3年の星占い 蠍座 2021-2023

3年の星占い 蠍座 2021-2023

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村