スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

200630 6月が終わり、今年も半分終わり

200630 6月が終わり、今年も半分終わり

一ヶ月もブログをさぼってしまった。。。

原因は、フルタイムでの仕事が始まったことに加えて、「どうぶつの森」に時間を費やしているからです。さすがに来年にはゲームにも飽きてると思いますが、今とっても楽しいので思うままに楽しもうと思います。

けど、ゲームもほどほどにしないと、ちょっと睡眠不足気味なんですよね。。。
それ以外はとっても調子よく元気です。(ヨガも再開しました。)

また時間見つけてブログも書きたいと思っています。

f:id:zendama:20200630215739j:plain

f:id:zendama:20200630215750j:plain

f:id:zendama:20200630220050j:plain