スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

200527 ブログ1周年です!!!オススメ記事5本選んでみた

200527 ブログ1周年です!!!オススメ記事5本選んでみた

f:id:zendama:20200527095516j:plain

はてなブログ1年続きました!わーーーい(≧∇≦)

zendama-sukkiri.hatenablog.com

 

本日、この記事が227本目となりました。

文字を書く習慣があると、いろんなことに気づいたり、頭スッキリしたり、プラスの効果が大きいです。引き続き続けるようにしたい。

独断と偏見で、オススメ記事を5本選んでみました。

zendama-sukkiri.hatenablog.com

この記事を書くのに何時間もかかりました。グラフのサンプルを用意するのに特に時間がかかったんです。ですが、閲覧数はビックリするくらい少なくて、、、
私の文章が意味不明だったのかしら??

 

zendama-sukkiri.hatenablog.com

子どもと一緒に構文暗記したのはいい思い出です。

 

zendama-sukkiri.hatenablog.com

お小遣いの振込制は、本当にやってよかった!
私のストレス減という意味でも、夫&子どもの自覚を促すという意味でも。

 

zendama-sukkiri.hatenablog.com

今は卒業しましたけど、「婦人之友」の家計管理にはお世話になりました。
この記事、検索からいらっしゃる方が多いです。

 

zendama-sukkiri.hatenablog.com

あと4年一緒に暮らすことになりました。予定は未定。

 

★番外編 今読むと別の意味で笑ってしまう記事★

zendama-sukkiri.hatenablog.com

マスク・手洗いは大切!