スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

200518 白ごはん.comよりオススメレシピ

200518 白ごはん.comよりオススメレシピ

www.sirogohan.com

何を作っても美味しいレシピサイト、白ごはん.comよりオススメレシピです。

www.sirogohan.com

www.sirogohan.com

ナポリタンは、昔の喫茶店の味がしました。懐かしい昭和の味!

肉汁つけうどんは、半田麺で作りました。オリジナルの「だしブレンド」でも作ったし、市販されているのパック入りだしでも作りました。やはり「だしブレンド」の方がしっかり味が出ていたような気がします。

f:id:zendama:20200521202723j:plain

どちらもとても美味しいので、是非お試しくださいませ。

レシピを探して検索すると、クックパッドが一番上に出てくることが多い。だけど、同じ料理に対したくさんのレシピがありすぎて、どれを選んだらよいか迷ってしまう。ので、最近は白ごはん.comで検索することが多いです。

クックパッドからも、よく作っているレシピをシェアさせていただきます

肉うどん by おじょまん 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが330万品

鶏ムネ肉のマヨぽん炒めがあったと思うけど、出てこないな、、、
一部有料制度などあるようなので、見られなくなったのかもしれません。(こういうところがね、、、)