スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

200205 AmazonさんにDVDもらったようなもの?

200205 AmazonさんにDVDもらったようなもの?

先月のこと、ふと見たサイトでAmazonさんがプライムビデオのキャンペーンをしているのを知った。

【終了】PrimeVideo 3日間視聴でもらえるDVD,Blue-ray 1,000円OFFクーポン - きんどう

私、そんなの全然知らなかったのですけど、ギリギリでエントリーできたので、前から気になっていたDVDを購入しました。

から騒ぎ [DVD]

から騒ぎ [DVD]

 

明細

f:id:zendama:20200205074631j:plain

「ホントかなー?」と思うようなキャンペーン。。。
Amazonって、時々こんなことされますよねー。

映画もなかなか面白かったです。ケンカばっかりしている男女が最後には結ばれるお話。少女漫画・小説・映画・ドラマで何十回と見た設定です。
他にも、親に反対され燃え上がる恋(ロミオとジュリエット)、マッチメーキングの王道(真夏の世の夢)など、シェークスピアはいろんなストーリーの原型を作ったと言われている。ゆっくり時間かけて、映画や原作を楽しみたいです。

 こちらのから騒ぎも、面白いらしい。

ヒース・レジャーの恋のからさわぎ [DVD]

ヒース・レジャーの恋のからさわぎ [DVD]

 

 

シェイクスピア 映画大全集 DVD10枚組 BCP-057

シェイクスピア 映画大全集 DVD10枚組 BCP-057

  • 出版社/メーカー: 株式会社 コスミック出版
  • 発売日: 2007/01/01
  • メディア: DVD
 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村