スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

190808 デミ ミレアムのシャンプー&コンディショナー

190808 デミ ミレアムのシャンプー&コンディショナー

f:id:zendama:20190808220638j:plain

ここ数年、何故だか髪の毛がまとまりにくくなりました。年齢のせいでしょうか?
少々高くてもいいので、もう少し髪の毛がまとまりやすくなるシャンプー&コンディショナーを探していました。

ドラッグストアで色々探しては見るけど、どれも似たり寄ったりだし、自分の髪にあうのかはなかなかわからない。

偶然、スーパーでパケ買いしてみたデミ ミレアムのシャンプー&コンディショナー。

別に期待もしてなかったし、合わなかったら無くなった時にまた別の買えばいいわ!と思いつつ、、、

使いはじめると、翌朝、いっさい寝癖なし!自然にまとまっています。
とっても気に入って、その後はネットで大容量の詰め替えを買っています。
もう1年くらい愛用していますよ。
レビューも多く、人気の商品のようですね!オススメ!

デミ ミレアムヘアケア シャンプー800ml&コンデショナー800mlセット

デミ ミレアムヘアケア シャンプー800ml&コンデショナー800mlセット

 

自分の定番として気に入ったものを使っていても、
商品のリニューアルなどで成分に変化があったり、
自分の求めるものが変わるときがありますよね。
また、技術の進化で、自分のニーズによりあうものが新規に発売されることもある。
特に毎日使う定番品は、数年ごとにリサーチの必要があるのかもしれません。

ちなみにシャンプー&コンディショナーは家族で同じものを共用しています。
男2人は銘柄に何のこだわりもないようです。

女の運命は髪で変わる

女の運命は髪で変わる

 

ホントかな???

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村