スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

190711 100均で気になるキッチン用品

190711 100均で気になるキッチン用品

f:id:zendama:20190711213047j:plain

今年の夏はおかしい。あんまり暑くない。
去年、関西は灼熱地獄だったけど、今年はいったいどうなるんだろう??
暑がりの私は「冷夏」大歓迎だけど、夏はしっかり暑くないと、農産物の収穫などマイナスの影響もあるから、、、

---

1日1万歩、歩くことを目標にしているので、必要がない時でも散歩がてらスーパーへ行ったり、100均を探索したり。。。

最近の100均は本当にすごいですね。何でもある!

流行も取り入れているし、商品自体の人気・不人気もすぐ品ぞろえに反映されて、面白いです。

セリアによく行くけど、シンプルで可愛いハンドタオルがたくさんありました。
以前は、買いたいなー♪と思うようなタオルはなかったけど。

この前行ったときに、気になったものがいくつかありました。

 

① パスタソースシェイカ

www.lettuceclub.net

買わないと思うけど、一度味見してみたい。

 

②ドレッシングボトル

matome.naver.jp

 

本当にドレッシングが美味しいのかが疑問だけど、使いやすそう。

私はこっちも気になっています。

iwaki ドレッシングボトル・ミニ KT5013-BK

iwaki ドレッシングボトル・ミニ KT5013-BK

 

 失敗しても100円なら笑って許せる(^_-)☆
100均の最大の魅力ですね。